ブログ

2026.04.25

試合決定&食い収め会を開いて頂きました。

皆様こんにちは!


試合が再決定しました。

6月6日 愛知国際展示場 対戦相手は変わらず。

延期から再決定まで動いてくれた方々に本当に頭が上がりません。

お陰で私自身は好きなボクシングだけを集中して出来ています。

色々な動いて下さっている方がいなければ試合はおろかボクシングすら出来ないのでね。

本当にその方達のお陰で集中でき、その方達のお陰で1人なら出来ない所を毎日越えさせて貰っています。

勝つ。何がなんでも勝つ。


そして昨日はしんごコーチといつも練習に付き合ってくださるSさんと急なのにも関わらず食い収めだ!と焼肉に連れて行ってもらいました。


これから1ヶ月半、練習であったり、メニュー作成であったり、試合前の移動やその他諸々の手続きや、より繊細な所を付き合って貰いサポートして頂くのは私なのに本当に有難いです。

しこたま食べさせてもらいました。笑

本当にご馳走様でした🙇‍♂️


ボクシングの練習の前にノーブレやパワーマックス等のエアロバイクを40〜1時間近くやっているんですが、死にかけそうな時に関わってくださる全ての人達の顔をイメージしたり、背中を押されてるイメージをして1人じゃ越えれない所を本当に越えさせて貰っています。

エアロバイクに限らず、練習のひとつひとつがそうなんですが。


1人じゃ本当に何も出来ないなと同時に毎日その方達のお陰でボクシングが出来ていて、しかも1人じゃ越えられない所を越えさせてもらって、本当に有難いです。


だから必ず勝つ。絶対に勝つ。何がなんでも勝つ。

こんだけ動いてくれてたりサポートして下さっている方の為にも、自分の為にも。

是非観に来てください。